2020年4月14日火曜日

本日のレッスン及びトーナメントについて

昨日、匿名で「営業自粛をおねがいします」というお手紙を頂きました。
有難いご意見を頂き感謝しています。

コロナウィルスの感染が拡大してから色々と情報を得、話し合い試行錯誤しながらやってきました。
「家から出ない」ことがウィルス拡大を抑える最善の策だというのは十分認識しています。しかし、人間が生きていく上で必要なことは、食べる・運動する・寝ることではないでしょうか。緊急事態宣言の自粛要請文の中にも「医療機関のへの通院・生活必需品の買い出し・出勤・屋外への運動や散歩などの生活維持のために必要な場合を除き、不要不急の外出の自粛を要請します。」とあります。
タウンテニスでは営業という概念ではなくて、運動する場所を提供しウィルスに打ち勝つ免疫力をつけていただくことと自粛自粛で溜まったストレスを発散していただくことを目的とさせて頂いております。

レッスン及びトーナメントに参加される皆様におかれましては3密(密集・密閉・密接)にならないよう人と人との距離を保って頂き、施設内はトイレのみとして頂けますようよろしくお願いします。
改めて
●体調の悪い方は自粛をお願いします
●各自手洗い・うがいは徹底してください
●近隣の皆様にご迷惑にならないよう、大声や奇声を発しないようお願いします
●施設内をご利用の方は最善の注意を払ってお使いください

タウンテニスにおきましても、3密にならないよう日々努力していきますのでご意見ありましたらお電話・メール等にてご連絡下さい。

何卒ご理解・ご協力のうえ、今後ともタウンテニス大泉学園をよろしくお願いします。