2020年4月28日火曜日

4/28(火)お知らせとお願い

4/29(水)より5月期が始まります。
以前お知らせしましたが5/6(水)迄は定員を変更してレッスンを行います。
それ以降についてですが、周りのスクールや区営のテニスコートなどとの兼ね合いがあるので決定しかねております。
日々情報が変わりますので皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがこのまま緊急事態宣言が延長になれば定員は減らしたまま実施致します。
緊急事態宣言が解かれ、周りのスクール・区営コートが再開していれば定員を元に戻して実施いたします。

後、「コーチは何故マスクをつけないのか?」とご質問いただきました。
基本的にマスク着用は義務付けはしていません。
現在、マスクを買おうにも売っていない状況です。
私に関してはレッスン時には(外)ではマスクはしていませんが、室内ではしています。
マスクが爆買いされた時に、私達よりもマスクを必要としている人たちがいらっしゃるので買うことを控えました。少ないマスクで日々過ごしておりますので、外ではしないことにしております。
もし、コーチがマスクをしていないことが不安な方は、レッスン及びトーナメントの参加をご遠慮下さい。

この先もコロナウィルスがなくなることはありません。
一人一人が自己の体調管理と3密にならないよう気を付けて頂くようにお願いします。
何卒、ご理解ご協力をお願いします。